--年--月--日 --:--


1月24日 あや子の会

2012年01月24日 14:42

何か朝からそわそわする

昨晩から心配していた 雪も降らず晴天

あ 来た来た 大きな声

体は一番小柄だけれど 一番記憶力の良い しかも弁士はちづるちゃん

身の丈ほどの南天と万両の枝を 沢山持ってきてくれた

自慢のご馳走がいっぱい並んだ

つまのちゃんは仁田と言うから 仁田の相当の豪農じゃないかな?

スポーツ万能ののり子ちゃん 病欠

おきどりひろみちゃんもカゼ

ピンチヒッターでいよいよ登場したのが ひょうきんのなつみちゃん

でも親分のあやこちゃんには 誰にもかなわない

この私でも・・・・さ。

やさしいとも子ちゃんは いつも運転手 



