--年--月--日 --:--


2月2日 

2012年02月02日 14:21

野田君 こんな私に苦労かけないでよー

貧乏と雪で 日本中つぶされちゃうよ


我が家の娘(鬼)はグランシップで

ふじのくに食と農 健康づくりフェア!!

バーさん 苦労したってどうしようもないよ

きっと「福」は 内に入ってくるよ


一晩待てば 恵方巻「鹿肉」入り ○本

まえ注文(予約注文)が入ってるよ

ちなみに今日は福協会の役員会七名 食事代0円

とらやの羊羹と 「二人静」の茶菓子 持ち出しだ

太巻きはみやげに これも持ち出し!!

これでいいのさ うちの殿のお客さんだもん



