--年--月--日 --:--


3月18日 びっくり

2012年03月18日 23:16

次々と大勢の見舞い客で

一寸疲れていた 2時頃

ベッドで ぼーっとしていたら

京都のある寺の貫長御夫妻が おそろいで立ってられた

夢・・・・じゃないね

本当に申し訳ないことをしてしまった

心からはげまされている

やさしい奥様の言葉と その態度に

一気にして 病が飛び出して行った様な気がした

ありがとう 本当に

一番お忙しい時期なのに

京都が遠くに感じた



