--年--月--日 --:--


4月6日 息子

2012年04月06日 15:42

今日は「フローム伊豆」の日だ

12年前に発足したのだが

(フローム伊豆 国交省沼津河川国道工事事務所内)

ずいぶん時間がたったような気がする

余りにも私の事を 母さん母さんと言うからだろうか

いや そうじゃないな

出席者が 30年前からのお客様だからだろうか

まさに お互いに息子時代に戻ってしまっている

立派になって 四国へ 中部地建へ そして中央で活躍している

私は年をとっていくだけ

そして こんなばーさんを

母さん母さんと大事にされている

これでいいのか 





